未分類

ごあいさつ。

こんにちは、日頃よりノース行政書士事務ウェブサイトへお越しいただき有難うございます。

 

 

2012年3月に尼崎で行政書士事務所を開業し、皆様のおかげで、ようやく三年目に突入しました。

 
3年は食えないといわれる行政書士で「金ない、コネない、能力もない」と3拍子揃った新人行政書士の私が、ダイエットが必要な程度に何とか食べて来られたのは沢山の方々に助けていただいたおかげです。

 

 

いつまでも新人と甘えていられない私ですが、開業当初の新鮮な気持ちを忘れないよう、まずは開業当時を振り返りながら記事にしていこうかと考えております。

 

 

このブログでは日頃のお礼も兼ねまして、少しでも皆様のお役に立てる情報を発信出来ればと思います。出来る限り皆様が関心のある記事を書いていきたいと思っておりますので。お気軽にご意見ご感想をお待ちしております。

 

2014-09-07 | Posted in 未分類No Comments »